SSブログ

魔法使いで引きこもり ?11〜モフモフと旅する秘境 [auさん]

魔法使いで引きこもり?11〜モフモフと旅する秘境の地〜[KADOKAWA(ノベル)]


小鳥屋エム
2021年12月25日

シウのもとに新たな家族やってきた!二つ目の卵石から生まれたその子は真っ黒な九官鳥型希少獣の赤ちゃんだった。シウはクロと名付けたその幼獣と雪豹型騎獣ブランカ二匹の世話をする忙しくも楽しい日々を送る。それからしばらくしてシウはかねてより約束していたククールスとの「狩人の里」への旅に出発することに。目的はシウに流れるハイエルフの血を調べること。ハイエルフに救われた狩人達がつくったというその里で、二人はハイエルフの謎に迫る——!?大人気スローライフ物語、第11弾!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。