SSブログ

【フルカラー版】クラ スで1番のボスギャルは僕の前 [auさん]

【フルカラー版】クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(3)[プレステージ出版]


みこくのほまれ
2023年01月14日

~大ヒット御礼!みこくのほまれ先生の「クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ」のフルカラー版がついに登場!!~

「お〇ん〇んの熱さでクリームどんどん溶けちゃう…」
「おなかの奥、熱いっ…なおくんっいっちゃ…うっ」

森田直影の両親は1日外出中。明日の朝までえっちなコトを期待する桐ノ院彩乃は準備万端で直影の家を訪ねるが来週の定期テストに向けて勉強中でそっけない…勉強もひと段落したところで、おやつの準備にキッチンに向かう彩乃。しばらくするとなんと、美巨乳にプリンをのせた彩乃の姿が…

クラスで一番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちなラブコメ【第3話】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。